最新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続19編【体験談】

前編は以下のとおり



本当は俺だけのものであるはずの嫁の子宮が

年下の少年のザーメンで満たされていく…



翔太はちんぽを抜いて横になった。はぁはぁと息を切らしている。

嫁も俺に体重をあずけ、ぐったりしている。



もう興奮して我慢できなかった。

ぐたっとした嫁の身体をベッドに組みしいて、ちんぽを突っ込んだ。



翔太とのセックスの余韻で嫁はまだぼうっとしている。

俺のちんぽはほとんど抵抗無く、するっと入ってしまった。



ちんぽを出し入れするたびに翔太のザーメンがびちゅっと


記事の続きを読む »

記事関連タグ

|

2016年9月26日 | カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁が他の男に抱かれまくってた【体験談】

俺37歳 嫁31歳



嫁が高1の頃から付き合い始めて、当時俺としか経験が

無かったけど、嫁が高2の時に同級生の男にレイプ気味に

やられた(嫁が高校卒業してから聞かされた話)



嫁はその同級生の男とセフレっぽい関係になって、

隠れてやりまくってた。



結婚しようかって話になった時に↑の話を聞かされて、

もう絶対浮気しないって約束で許した。



けど、セックス好きな嫁はその後も隠れて男と会っていた。



ある日(結婚前)嫁の家にゲリラ訪問すると、


記事の続きを読む »

記事関連タグ

|||||

2016年9月24日 | カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続18編【体験談】

前編は以下のとおり



正常位でキスするのが好きな翔太にしては珍しく、

このときは「バックでしたい」といいだした。



四つん這いになった嫁の尻たぶを鷲づかみにして

左右にぐっと広げ、



「涼子さんのお尻の穴ってつるつるですっごくキレイだよね」

と言って舐めはじめた。



確かに嫁のアナルには毛が生えてなくてキレイだ。

「すごい、涼子さん…お尻の穴舐めてるだけなのに、

もうおまんこがとろとろだ…」




記事の続きを読む »

記事関連タグ

|||||

2016年9月23日 | カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




記事の続きを読む »

記事関連タグ

||||||||

2016年9月23日 | カテゴリー:寝取られ体験談

【友達】幼なじみの彼女を寝取った【体験談】

幼なじみの彼女を寝取った。

21の頃だったと思うが、幼なじみ(男)に恐らく初めての彼女が出来た。



幼なじみはそれほど友人もいなく、大概彼女を連れて

俺と3人で遊んでいた。



次第に彼女とも仲良くなり、連絡先など交換し、紹介と称して

幼なじみ抜きで彼女の女友達とも遊ぶ仲になっていった。



そのうち、幼なじみの彼女(面倒なのでA子とする)が

俺に気があるのでは?と言動が多くなった。



ある日、A子から連絡があり、幼なじみ(こちらも面倒なのでB男としておく)

と3人で宅飲みしないかと連絡があった。




記事の続きを読む »

記事関連タグ

|||

2016年9月22日 | カテゴリー:友達との体験談

【乱交・王様】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【体験談】

俺(当時29)、男A(26)、男B(23)と真理ちゃん(21)の4人が

同業他社に3ヶ月間の長期研修行った時の話



小柄で色白、黒縁メガネで私服時はマスク着用と

見た目オタ系な真理ちゃんが実は超スケベだった



研修始まってすぐの飲み会、つい癖で下トークに走る俺、

意外にもガンガン乗っかってくる真理ちゃん、

また始まったよこの人と呆れ顔なA、若干引いてるB



「真理ちゃん(既にちゃん付け)一人暮らしすんの初めてかぁ、

良かったな、オナニーし放題だな!」

「そ~なんですよ~(笑)彼氏いないし自分で慰めないと~(笑)」



「マジか!…悪ぃな爪切ってねーわ、お詫びにバイブ買ってやっからな」


記事の続きを読む »

記事関連タグ

|||||

2016年9月20日 | カテゴリー:乱交・王様ゲームの体験談

【人妻】少女のような32歳の子持ち人妻とSEX【体験談】

SNSで2ヶ月以上絡んでた人妻と、

とうとうやった



32歳で小学生2人の子持ち



向こうは浮気の経験がなく、終始うぶな感じで

まずは軽くお茶をしよう、というていで会った



来た子は子持ちとは思えないくらいほっそりしてて、

少女らしい人妻だった



そんな子も会って30分後にはあっさり脱がされ、

初めて会った男に生挿入されてる



正常位でキスしながら子宮口を突いてると、


記事の続きを読む »

記事関連タグ

||||

2016年9月18日 | カテゴリー:人妻との体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続49編【体験談】

前編は以下のとおり



いつものコーヒー屋で早速一本聞いたところ。

録音の仕方としては、公認で開始して停止。



そこで嫁にその旨言って安心させて、

そのまま内緒でスイッチオン、という感じっぽい。



そんな安易な方法に騙されんなよ嫁よ、と思いつつ、

後輩の事だからその辺はぬかりなくやってんだろうなと。



「本当に消した?」「消したよ」

というやり取りが生々しかった。



「へへへ、じゃあ」「え?加奈子、え?マジで?」


記事の続きを読む »

記事関連タグ

|

2016年8月28日 | カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続48編【体験談】

前編は以下のとおり



なぜか謝りながら腰を振りまくってた。

「加奈子、ダメだ、イキそう」

またキモい声出し始める後輩。



すると嫁が信じられない事を言い始めた。

「・・・私、あなたの、欲しいって、思っちゃってる・・・」



後輩が「いいの?中で、いいの?」と言いながら、

嫁の乳房をぎゅーっと揉み上げた。



「あっ!あんっ!ダメっ!欲しいっ!あんっ!いやんっ!

あっ、欲しいっ!あああっ!憲司君の、頂戴っ!ああっ!

あああっ!ごめんなさいっ!」


記事の続きを読む »

記事関連タグ

|||||

2016年8月22日 | カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続47編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁がお掃除フェラ終えてからのベッドトーク。

あぐらかく後輩の前で正座する嫁。

チンコが勃起したままなんで、嫁の手は自然とそこを握ったままだった。



「腰ガクガクだよ(笑)」

「加奈子だって凄かったよ」



「何が?」

「すんごい力持ち!」



「分かんないよ」と、嫁恥ずかしそう。

「でも」




記事の続きを読む »

記事関連タグ

||||

2016年8月22日 | カテゴリー:寝取られ体験談
1 / 3,03512345...102030...最後 »

このページの先頭へ